もうあさっての話ですが

アイマスオンリーに出ます。やった!
伊織ばっかり描きました。伊織大好き はあはあ

PINKのあらいぐまさんとの合同誌です。
折本に毛が生えたぐらいのものなので、
書店委託はありません。

あとコミケおつかれさまでした〜!
あつかったですね!
娘の売り子の人たちが私の履きやすいサンダルを愛でていて
面白かった。
履きやすいでしょう あれ
ウフフフ

いらしてくれた方々 ほんとうにどうもありがとうございました。
冬も頑張って本を作ろう!と思いました。
書店さんのほうでもそろそろ
新刊を取り扱っていただけるころだと思います。
よろしくお願いします。

あと「すだりる」の書店委託はありません。今後も多分無いです。

すだりる本 冬も作ろうかと言っています。えへへ
真っ赤な本にしたい

テレカが

きたー
よかったまにあった

昨日必死でセットしました。もうこれで あんしんだ
台紙としてポストカードを印刷したんですが
遅い遅い
アレッ こんなにかかったっけ?アレッ
という感じでした。
ああ あつい
これから前日搬入に出かけようぞと思います。
雨ふるのかしら いやだわー
それではみなさま またあした

せみがなく

セミ よく鳴くな〜
そして今日は空がきれいだ。
昨日の晩は最高にきれいでした。

というわけでコミケです。
コミケ用のページを作ってみたので
どうかごらんになってみてください。
そしていらしてくれると とてもうれしいです
よろしくおねがいします。
えへ 

ここの人
こんにちは、ミヤスリサです。
絵とかを描いています。

お仕事のご依頼は納期など記載の上
メールアドレスのほうにお送りください。
miyarisan★nifty.com
(★を@に変えて送ってください)
感想とかその他も上記メルアドにどうぞう



↓近況等は

■Twitter

Archives
  • ライブドアブログ