ご無沙汰しております。ミヤスです。

コミケットSPですが、
新刊は再録がメインの本になります。
折本の原稿が中心となります。
あとおまけ紙とゲスト原稿とかが載っております。
新規のページもありますが、
基本的には再録本なので、ご了承ください。

折本は1〜2回しか持っていかないので
何件かお問い合わせ頂いていたのですが
えーどんなもんでしょう。

あと喜ぶ人がいるかどうかは
全くわかりませんが
何故かコメントは全部
書き直しました。
なんとなく





しかし
塵もつもれば山となるなあ
88ページにもなった

山ってほどでもないか

久しぶりの厚い本が
再録なのが
なんだかものがなしいぜ
ほんとは本文カラーのそこそこ厚い本を
出す予定だったのですが
むりでした。

再録本は編集しているとき
ほんとブルーになりますな。
えー
まあSPだし
いいかと

夏のスペース頂ければ
夏にでもと
思っておりますですハイ