一ヶ月程前から、うでがしびれはじめて、
ものすごい冷えだしたので、
さすがに怖くなったわたしは、
前々から行きなさい行きなさいといわれていた、
整体に通っています。

いやーすごいな、あれは。
おかげさまで絶好調だぜ。
こないだのイベンツのあとに何故か
筋肉痛になったのですが、
整体行ったらなおった。
怖い!


あとすごいうれしかったこと!
わたしはスーパードルフィーをひとつ所有しているのですが、
(棗星が化粧やらなんやらしてくれた。まつげばさばさで
かわいい)
すだちドルフィーにできる用のかつらを
棗星がくれた!すごいすだ色ウイッグで、
うしろから見たらすだちそのものです。
たまらん。
そして棗星のおともだちの小藍さんが、
白いすだち用ワンピースを作ってくれました!
うおーありがとうございますー
細かいところが凝っていて、すごい可愛いです。

なにしろまつげばさばさな娘なので、
たいそう耽美なすだっちゃんになりましたが、
わ…わたしは大満足です!ありがとうーありがとうー

こんど造花のはっぱを手に入れて頭に付け、
すだち完全体にします!
ウヒヒ