ああー3週連続イベントとかほんとおかしいことした
おつかれさまです、ミヤスリサです。

まずはコミティアいらしてくれた方々ありがとうございました。
特にエロい感じのものもなく、永遠に残るかなと思っていたのですが、
想定していたよりはるかに早めになくなったのと、
けっこう面白く読んでいただいたみたいなのでよかったです。
話しかけてくださった方々からの温泉話なども伺う事ができ、
う〜んまた出そう!と思いました。
温泉本は夏コミにまた持って行くと思います。

あっあとご指摘を受けたのですが、
青春18きっぷについての記述が間違っていました。本当にすみません。
特急券追加で特急乗れる的なこと書いたのですが、
普通に乗れません というか確かに乗ってなかったです
そういえばぜんぶ鈍行でいってたわハハハ いや すみません
多分東京→京都間新幹線使ったのでごっちゃになっていたと思われまする
以後気をつけます。というのと今後の頒布には訂正ペーパーみたいのを挟むと思います。



てなわけで例大祭です。
なつめえり様がつくってくれたおしながきはこちら→

ほんと二人共グロッキーでよく本出せたな〜という感じですが、
ともかくめでたく本が出ます。
本の表紙はわたいが塗りましたが、タペストリーはえりこが塗ってくれました❤キャワ❤
私はなんかラフ描いてパチュリー描いたくらいです。パチュリーは永遠にたのしいな
本当は毎年出していた、歴史と伝統のマッパバスタオルを今年も出したかったのですが、
なんせこのスケジュールで普通にむりでした。
日程によってはパチュリーのエロ本出そうと思ってたんですけどそれも叶わず……

去年の絵馬と本のセッツは我が家から若干数発掘に成功したのでもってゆきます。
おいでませ〜

他に例大祭関係のゲストイラスト&おしごとのおしらせも

・アールグレイさん→
今回もジャケットを1枚描かせていただきました。さとこいじゃ〜!さとこい祭りじゃ〜!であえ〜!
という感じでイラストも若干ウッフン寄りに仕上げました。個人的に地底伝説が気になります。

・メロンブックスさん→
霊夢セットに1枚描かせていただきました。差分も描いたのですが、下敷きの裏かな?
違う機会かもしれないですが、けっこういい脱ぎっぷりです。よろしくお願いします。


・東方銀符律→
1枚描かせて頂いています。アリスです。
ちょうど今サイトにのっている 第42回東京大会のバナーが
私の描いたニューアリスであります。イエイ よろしくお願いします。

・東方混沌符→
1枚描かせて頂いています。魔理沙でヤンス〜
左上の「今日のカード一覧」のところからサンプルが見れるので、見てやってください~
そしてよろしければゲットもしてやってください〜

よろしくおねがいします!

あと、昨日からなのですが、K-BOOKSさんで
私が描いた軍服女子のジークレーの受付がはじまっております→
サインも入れさせてもらいました ううっ…よろしくおねがいします。
11日締め切りだそうなのであんまり時間ないのですがよろしければぜひに〜