おかしい おかしいでヤンス
ちょっと早すぎるでヤンス
ヤンス!!!

というわけでもう冬コミですね…
当サークルは3日目のA-88abに
配置されています。今回も妹のサークル「ユカゲン」と合体です。
取り急ぎお品書き〜→>


●今回のセットはプリンツちゃんの本と加賀さんの本とカラーイラストいろいろの本の3冊
+空母棲姫クリップボード+プリンツ&ビスマルクケースのセットになります。

プリンツちゃんの本はプリンツちゃんが明るくアレなことになる話ですふぉいあー
巻末にちょろっとですが、プリンツちゃん&ビスマルク姉さまの3pまんがを描きました。
ワーイおっぱいフェスティバル
加賀さんの本は加賀さんはケッコンしたらけっこうかいがいしいと思うんだよね…という本です。
加賀さ〜ん!!!!
カラー本は鈴谷とちゅっちゅするカラーまんがとイラスト数点を描きました。
別ジャンルのものも2枚描きましたよ 主に美嘉とプリパラ…あとは全部艦これです。

クリップボードは一回じょうぶなのを作ってみたかったので決行しました〜!
空母棲姫すきなんや 裏は空母棲姫のSDイラスト描きましたよ。かわいくできてるといいな〜^^
ケースはちょっと大きめサイズのビスマルク姉さま&プリンツちょんのイラストです。
ダブルパンツ制度を採用したので、パンツが見たい時などにご使用ください。

●今回のでかい布ものはブランケットです。
 でかい布ものは大抵好きですが、なかでもブランケットが一番好きなので…!
 大判にしたのででっかいです。寒いときにくるまってくだされ〜
 久しぶりのオリジナル女子グッズ楽しかった〜!

●すだりる 今回のすだりるははじめたときはよゆうの日程で、最終的に地獄入稿となったので、
 まえがきとあとがきの落差をお楽しみください…
 いや それだけじゃなくまんがをお楽しみください……今回もわりと気に入っています。

●すだりるどんぶり 何年か前にもどんぶりを作ったのですが、今回はちょっとしゅっとした感じの、
 違う形のどんぶりです。
 外側にぐる〜っと印刷してあります。一富士二鷹三なすび的なめでたい感のあるデザインにしたので、
 そば入れるとか雑煮入れるとかしてはいかがかしら どうかしら

●あとユカゲンの艦これ本とプリパラ本もあるので
 ぜひぜひ 私、妹の本大好きなのではよ読みたいわ〜 おもしろいよ

●既刊は一航戦の誇りTシャツと、すだりるの総集編4になります。
一航戦の人たちお米大好きTシャツといったほうが正しいかもしれない
一応上げておくと絵柄はこれです
しながき









表が有馬で、裏を私が描いています。
すごく誇り高いので誇り高い方はぜひ。


毎度の事ですが、もろもろお願いです。

■今回の新発行物は18禁のものが含まれます。。
発行物をお買い上げの際、年齢確認(身分証のご提示)を
お願いする場合もございますので、ご協力頂けますと幸いです。
(ご提示頂けない場合は頒布を行うことが出来ませんので必ずお持ち下さい。)
■本やグッズのお受け取り直後に内容、お釣りを必ずご確認下さい。
 あとからのお申し出には対応できないことがあります。
■サイン・スケブは受けておりません。
■部数制限は状況に応じて変化しますのでご了承下さい。



そしてアレです。
同じ日なのですが、SweetLittleKissさんでバイノーラルドラマCDのジャケットを
描かせていただきましたのでこちらもぜひ〜
シナリオは保住圭さんやで。ひさしぶりの共同作業っぽくて楽しかったです^^
東ヤ30bにいらっしゃるそうです。


それではお待ちしております。よろしくお願いいたします…!