ブログ……ありましたね……みたいな感じになってきつつありすみませぬ
イッツギルティ

そしていそがないと当日になるので
あわててコミスペのお知らせです。

おしながきはこちら→

4サークルで合体です。ワーイいろいろあるのでどうぞいらして
お待ちしてま〜す

4人で作ったバッグ、実物見たけどかわいくてお気に入りです!
肩からななめがけもできます。

あと妹有馬といづみさんと作ったADVセット…
アドベンチャーゲームの本を作りたいね〜ってずっと言ってて、
今回お祭りだしな!といいながらいっぱい物をつくってしまいました。
満足です^^いっぱい描いたし書いたのでぜひ〜!
非常用マグネットはべんりです 非常なときなどにどうぞ

雷電本は急にはっエロまんが描きたいつって出ることが決まった本です。
私は電ちゃんが翻弄される話をかきました。いづみさんのやさしい雷ちゃんが見れておすすめです。

ヒナちゃんのタオルとか、いづみさんとヒナちゃんのタペスとかもありますよ!

今回の頒布物はADVセットの厚い本意外委託しない予定です。



あと既刊をちょいちょいもってこうかと思っています。
最近のものだけじゃなく、1桁台しかあまってないようなのもちょいちょい入れていくつもりです。
既刊は新刊の頒布が落ち着いたら出します〜ので、
気がむいたらまた覗いてやっていただければ〜

あとコミスペは幕張メッセなので気をつけましょう あなたも わたしも
メッセはじめてなのでけっこう緊張です。早起きしよう!

それではよろしくおねがいいたします〜〜!