びっくりする〜5月とか〜あと1月で今年も半分じゃないですか…

あしたのコミ1、D・N・A.Lab.はユカゲンと合体スペースで、「あ-85ab」にいます。
はしっこです。
てなわけで安心の前日更新です うそ 安心じゃない!
とりあえずお品書きです→

当サークルからは4つ新しいものが出ます。

■摩耶様本「あたしもちゃんと可愛がれっての クソが!!」

 摩耶様にクソが!っていわれるとニッコリしちゃいますよね
 改2になって更に美しく強くなられた摩耶さまをアレする本です。
 もっとフフーン顔描きたかったのですが、本編通してぐぬぬフェイスです。
 摩耶様かわいいよ

■艦これ再録本「超大破」+カラー再録本「カンコレカラーズ」

 艦これ再録本です〜描き下ろしは鈴谷と風呂場でイチャコラする漫画です。、
 加賀さん本「様々な運命のいたずら」「あたまにきました」「飛行甲板は超デリケート」
 鈴谷本「提督に突撃いたしましょう」榛名本「TENDER」
 と、合同誌各種やイベント限定本などのまんがを再録してあります。
 
 会場限定で、カラー再録本とのセットです。
 カラー再録本は横開きにしてみました。わーい
 あとまんがの再録本本体もちょっとだけ会場版と書店版違うので
 (会場分箔押しとかしてあるのす)
 ぜひ見てやって下さい。

■美嘉タペストリー
 デレマスでおなじみ 気の利くやさしいカリスマJK城ヶ崎美嘉ちゃむの
 ライブがTVで放送されたのを大記念してタペストゥリーを描きもうした。
 ダブルスエードです。記念ですし。
 美嘉本出したかったけど仕事が詰まって出せなかった悲しみを
 放出させたかのような美嘉ペーパーがおまけで付きます。

■艦これカードスリーブ
 これ見た人少ないんじゃないかな〜という以前描いた大和と、
 描き下ろしの摩耶様のスリーブです。
 カードを入れたり出したり保管したりしてはいかがかな?!??!
 ぜひ。

あと既刊で、コミスペでマイフレンド桜沢いづみさんと出した、
雷電本があるのでもって行きま〜っす
会場頒布しかしない本なのでこちらもよろしければぜひ〜に

横のユカゲンにはいつものように我が妹である有馬がいるので
いっしょによろしくおねがいします。
潜水艦本と、キャンディーアイランドのアクリルキーホルダーがあるという伝説です。
(今キャンディーアイランドっていうユニット名ど忘れして
 「かな子の所属する例の団体なんだっけ??」って聞いた)
(「団体って…」って言われた)
既刊は冬コミで出した本を2種類持っていくそうです。



それでーはー

おそろしいことにコミティアも出るので(体力もつかな…?)
また追って告知しまーす
グッズはもう入稿してあるんだ…