おつかれさまです 夏コミの話をさせてください。
今日1日目とか…ハ〜ッはやい…
3日目(16日)の、A-01ab「D・N・A.Lab.+ユカゲン」で参加しています。
はしっこです。よろしくお願いします。

いつものとおりお品書きですドン→

今回はこのようなラインナップとなりました。
順番にアイテムのご紹介をさせていただきます
・新刊セット(入っているものぜんぶいやらし本です)
 加賀さん本…およめさんになった加賀さんが好き放題される話
 利根本…利根とケッコンする勢いでなんとか一気にいこうとする話 
       あとまえばりを剥がす話 イベント限定本です。
 カラー本…翔鶴瑞鶴がぺろぺろしてくれる見開きエロスと、艦娘のカラーイラストの本
        他ジャンルの人も何人かいます イベント限定本です。
リゾート加賀ケース…加賀さんも水着になってくんないかな…という妄想
              水上コテージいってみたいな〜と思って描きました。行ってみたいですね、
              死ぬ前に…裏面は空母水着軍団です☆


・バスタオル…大きいのも作れますよ〜と言われて嬉しくなって作った
         オリジナル女子のタオルです。
         従来のものよりふわふわです。
         大きいので、体を思う存分拭くものとしてでも、タオルケットとしてでも〜〜!
         女体いいかんじにかけたのでお気に入りです。へへっ…やっぱ裸だな…


・ゆすむらおんせん…去年わりあいハードな温泉旅行(工程ではなく、出来事が…)をしたので、
              それをご笑覧いただくのと、ゆっす(うちのねこ)が多めの本です。
              すだりる1本と、ヒル親子もいますので、すだりる好きな方もぜひ。


・すだりるTシャツ……毎回好評いただいている(はず)のTシャツです。
              今年は「なんにもしらないよT」です。けっこうかわいく出来たんじゃないかな〜
              5色展開で、ランダム頒布なので選べないのですが(すみません…!)
              一応複数買いしてくださった方は違う色2枚を
              お渡しできるようにしようと思っています。
              裏面は1色で、黒い何かの絵がプリントされています。
              Tシャツの生地は、さらっとしていて首周りに余裕があるタイプにしました。
              着易いと思います!


あとマイ妹有馬のサークル、ユカゲンと合体でとっていますが、
艦これの新刊と総集編が出ますので、こちらもよろしくお願いいたします。よろしくおねがいします。

で、既刊なのですが、
こみ1で出したこのセット(総集編とカラーおまとめ本)
表紙デザイン
カラー総集編とうごう



























を夏コミでも作ります。多分今回最後だと思いますので、
いらっしゃる方いればぜひ〜

あと
タペうしろ統合





















コミティアで出したタペストリーのコミケ用分がありますので、
そちらも持って行きます。多分あんまりもってる人いないはず……

そして恒例のお願いです。

■今回の新発行物は18禁のものが含まれます。。
発行物をお買い上げの際、年齢確認(身分証のご提示)を
お願いする場合もございますので、ご協力頂けますと幸いです。
(ご提示頂けない場合は頒布を行うことが出来ませんので必ずお持ち下さい。)
■本やグッズのお受け取り直後に内容、お釣りを必ずご確認下さい。
 あとからのお申し出には対応できないことがあります。
■サイン・スケブは受けておりません。
■部数制限は状況に応じて変化しますのでご了承下さい。


それではみなさま、当日よろしくお願いいたします。
私7月末に人生で1番の貧血になったので少々心配ですが、鉄とクエン酸とファイチで
なんとか乗り切ろうと思っています。会いに着ていただいたときに、イスから微動だにしなかったらすみません
いや そうなってもなんとかイスごと動きます。妖怪イスおばけ
暑さ対策もしっかりいたしましょう……死ぬから…